第3日目−1とか

今シーズンのJは上位争いと残留争いのクラブにくっきり分かれているが、かつての強豪や古豪が残留争いに巻き込まれたことでその面白さが倍増している。
札幌の降格が29節にして決まってしまった。それでも彼らの戦いぶりは毎試合粘り強く闘志に溢れたもので、どこかで一つ歯車がかみ合えばもしかしたらと思わせてくれるものだったと思う。残念ながら成績は低迷しまったけれど、早く戻って来れますように。

2008 J1 #29 VS 柏(ようつべ)ほか


8試合で36ゴール!!!たくさんのゴールが入ることはいいことだと思う。でもねぇw、2試合しか見ていないが1試合あたり4.5ゴールはいくらなんでも多すぎでしょ。モチベーションに差が出てくる時期に差しかかってきたけれど、最終日までいいゲームをお願いしますよっと。


○ グループE
ビジャレアル 6−3 オールボー、マンU 3−0 セルティック
早くも2強が抜け出し体勢に…


○ グループF
バイエルン 3−0 フィオレンティーナステアウア 3−5 リヨン
クリンスマンのいけいけバイエルンがんばれー


○ グループG
フェネルバフチェ 2−5 アーセナルポルト 0−1 D・キエフ
ホーム2つを残すD・キエフが俄然有利に?


○ グループH
ゼニト 1−1 バテボリソフユベントス 2−1 R・マドリー
ユーベとレアルのゲームはお互いの特徴がよく出ていて楽しかった。


(´-`).。oO(今週末はJ2の昇格争いで壮絶な火花が散りそうな...)