サッカー三昧の一日

負けた群馬FCのサポよかった。
ドラマっていろんなとこに転がってるんだなって実感。
熱いサポは必ずチームを強くする。がんばれっ!

さてトヨタカップ
ビデオもカウントすれば第1回から全部見ていると思う。

思い出深いトヨタカップといえば、まずはジーコプラティニ。何度ビデオを見直したことか。ACミランのオランダ・トリオも凄かった。レッドスター・ベオグラードのカウンターに痺れ、リアルタイムでプレーを見たことないクライフの来日に狂喜した。伝説のチーム、マンチェスターUの復活。大雪の中での試合もあった。思い起こせばきりがない。

世界にはいろんなサッカーがあることを知った。そして最後のトヨタカップ、最後の最後まで楽しませてもらった。