2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、面白くないです。

マージーサイド・ダービーに無事勝利。これで残り6試合で勝ち点の差は5に広がり、これでプレミア4位以内確保というシーズン当初の意気込みとはあまりにかけ離れた目標に一歩前進w。でもまだアウェーが4試合残っていたり、残留争いに絡んでいるクラブと…

またまたまとめて

入院させたのにPCがかえって不安定になってしまった。業者との戦いに明け暮れている間にいろんなことがあったようで...。 まずはりばぽのナショナル・ダービー。ここ数年勝てなくてもゲーム内容はそれなりに優勢だったとか気休めを言えたんだけど、この試…

スカッとした

昨日のACLは、ある意味とてもG大阪らしいゲームだったと思う。 2シーズン前、攻撃的で楽しいサッカーを展開しながらも、リスクマネジメントを優先する浦和に優勝をさらわれたからだろうか。G大阪も昨年あたりからポゼッションを重視した分厚いパスサッ…

レフェリーのこと

いきなり佐川滋賀とHONDAの2大門番がこけちゃった今季のJFL。栃木は好スタートをきったが、J2昇格争いの一角を占めるであろう富山は引き分けスタート。ちょっとした番狂わせを演じたのは、いずれも今季からJFLに参加したびわこに準加盟が承認…

1週間遅れで順位予想らしきもの

これまでの用途だけでは明らかにオーバースペックなPCを活用しようと、キャプチャボードを取り付けてみた。デジタル移行で数年後にはまた買い替えだろうと、今回はチープなものを購入したら… ヽ(`Д´)ノ 今季のオフは移籍マーケットが活発で、順位予想が難し…

りばぽとCLのこととか

約4年半、毎日のように連れて歩いたPCの調子が悪くなった。修理に出すとかなりへたっているらしく、新機種も購入可能な見積もり額。涙を呑んで引退していただくことに。水曜日に約3週間ぶりに触れた新PCは、デスクトップでそれなりのスペック。でも宝…