緊張してきた

代表のWC予選と同じくらい緊張してきたw
ユーベ、チェルシー戦とも負けると思っていたから気は楽だった
でも決勝は一発勝負だし最近のミランは調子落ち・・・夢見ている自分がいる

冷静に考えれば戦力差は歴然としているのにな
ちなみにブックメーカーのオッズも当然ミラン
ミラン1.53倍、リバポ2.37倍

21年振りの欧州制覇を期待してサポーターが大挙押しかけるとか
中立地だけど Anfiled に似た雰囲気にならないかな

リバポにとっては決勝にありがちなつまらないゲームの方がチャンスがあるかも
とにかく後半半ばまでゲームを壊さず、ミランの焦りを誘ってカウンター炸裂!
ペルーが日本に勝利したような試合展開がいいかも・・・

でもプレミア前季4位、今季5位のチームがCL優勝していいんですかぁ?
かまわないんですっ!今シーズンだけはっ!

(´-`).。oO(こんなこと書いてるとぬか喜びになりそう...)