無観客試合

ひそかに期待してます。
ピッチ上でどんな声(指示)が飛び交っているか聞きたいから。

なのでテレビ局は総力をあげてその声を拾って欲しいし、できれば実況も解説もなしでお願いしたいくらいなのだ。中田英や小野とかがいた方が面白かったかもしれないな。クールに映る宮本が、どんな感じで指示を出しているかも気になる。松田なんかが出るとキャラ的に盛り上がるのかもしれませんなw


今後の代表がどのような試合運びをするかに興味あることは先に書きましたが、個人的な趣味として稲本をトップ下で見てみたい、ジーコはそうしないだろうけど。日本では守備的なポジションに位置することが多い選手ですが、イングランドではセンターハーフとして攻撃力が評価されているので。(そういう価値観の国だということはありますが・・・)

(´-`).。oO(もしかしたら日本が予選突破第1号になるのか...)

#おまけ
ファンデルサールマンU(BBC)