茂庭追加招集ほか

茂庭を追加招集、日本代表がドイツ到着(日刊スポーツ)
中澤の怪我がきっかけで、久々に茂庭が呼ばれました。コンフェデという舞台、しかも常に真剣勝負のジーコなので出場機会は微妙だとは思うけど、また列の後ろに並べたのかな。 (´-`).。oO(もうキャバクラ行くなよ...松田...)
 
オシム監督(千葉)記者会見コメント[ J's GOAL ]
ナビスコカップF東京戦の記者会見で、オシム監督が代表のWC出場決定とワールドユースについてもコメントしています。とくにWYについてのくだりは、興味深いものでした。 あと「飛行機がもう少し速く飛ぶ時代」という表現にしびれまくったよ。
 
NFL owners 'eye European clubs'(BBC)
アメフトのオーナーがマンUを買収しましたが、別のオーナーが欧州のクラブに興味があると発言しました。マンUでは早速チケット値上げ問題が勃発していますが、その資金は補強ではなく、買収のための借入金返済に廻されるとの噂が飛び交っています。 今やビジネスと密接な関係にあるフットボールですが、なんだか文化が破壊されているような気がします。