週末のフットボール

なかなか咳が抜けない週末、お薬で舌が荒れているのにカレーを食べてしまい ('A`)

浦和が形になってきている(柏の退場前から)。これはラモスがキレてそうだw最近は副音声を聞くことが多いな。テロップが気になって仕方なかった。田中達也の骨折、稲本と同じ場所だ・・・。

G大阪がいい感じ。ファールも少ないし、こういうチームに優勝して欲しい。千葉とのナビスコ決勝の前に来週の大分戦が楽しみになってきた。G大阪に激震!アラウージョクルゼイロ移籍(スポニチ)

フクアリ開幕戦千葉フクアリ(・∀・)イイ 初ゴールは阿部、初タンカは巻。引き分けだったけど、面白いゲームだった。オシムたん来期も続投してください。今年もまた契約更新せずに帰ってしまうんだろうけどw
オシムたんの監督という職務に対する考え方が伺えるコメント(J's GOAL)

リバポなんとか勝った!
ボルトンだめぽ、セルティックもだめぽ。

ネドベド、W杯プレーオフ限定で代表復帰(日刊スポーツ)
そんなこと言わずにWCにも出てほしいな。

Angry Albion deny Blatter claims(BBC)
FIFAのブラッター会長が、「プレミアの下位クラブは、上位と戦う時にベストメンバーではない」と発言。稲本が所属するWBAの会長が否定していた。

#おまけ
チェコウイルス対策ソフト「AVG」が日本に進出--個人向けは無料(CNET Japan)