千葉、浦和は終戦かな...

残り4試合、7点差は絶望的といってよく、上位3チームに絞られたかな。大阪の2チーム、とくにG大阪は応援してるけど、ちとつらい1日になってしまったよ。

G大阪はもっと楽に勝てたゲームだったと思う。プライドがぶつかり合った白熱のゲームだったけど、G大阪が最後までコントロールしていたという印象。ブラジルラインと大黒が交わることが少なすぎて、単調に思える。守備を固められた時にどう対処するか興味深い。

C大阪は負けゲームだったのに古橋のFK一発で勝ち点3を拾った。何気に勝負強い不気味ちゃんだ。
大分、勝ってよかった。

(´-`).。oO(千葉は引き分け多すぎ。去年のインテルかと...)

1 G大阪 57 +25 ○浦 A名 A宮 H千 A川
2 鹿島  54 +20 △瓦 A分 H横 A清 H柏
3 C大阪 53  +6 ○緑 H川 H分 A横 H瓦