リバポ1位抜けキターーーッ!

0−0終わってみれば、なんとなく予想できた0−0wとりあえず兄弟対決は回避できたのでよしよし。

互いに1位抜けを意識したのか、それほどメンバーは落ちていなかった。でもミランvsシャルケの方がおもしろかったなw

チェルシーは勝ち抜けが決まっているから、もっと攻めてくると思ってたのに。まあ、あれが良くも悪くもチェルシーなんだろうな。

ほんとプレミアもアタックよりプレスが印象に残るようになってきた。9ゲーム連続クリーンシートを喜んでよいのかどうか...。

★が勝ち抜け、3位はUEFAカップへ。

■ E組
ミランは、らしくない面白いフットボールしてるのにきっちり1位抜けwシャルケは組み合わせ次第で、勝ち抜けていたかも。

ミラン 3−2 シャルケ
PSV 2−0 フェネルバフチェ
11 ACミラン(イタリア)★
10 PSV(オランダ)★
 8 シャルケ(ドイツ)
 4 フェネルバフチェ(トルコ)

■ F組
メンバー落ちとはいえレアルがまた負けた。大先生のリヨンがあぁぁぁあああ!

リヨン     2−1 ローゼンボリ
オリンピアコス 2−1 レアル

16 リヨン(フランス)★
13 Rマドリード(スペイン)★
 4 ローゼンボリノルウェー
 1 オリンピアコスギリシャ

■ G組
チェルシーが、2位最大のジョーカーになってしまったな。1位に順当に強豪が残っている今回、初っ端から面白いカードになるかも(ワクテカ)

チェルシー 0−0 リバポ
ベティス  0−1 アンデルレヒト

12 リバプールイングランド)★
11 チェルシーイングランド)★
 7 ベティス(スペイン)
 3 アンデルレヒト(ベルギー)

■ H組
レンジャーズが、引き分けにもかかわらず幸運な勝ち抜け。ポルトアルトメディアはなにやってんだよ...。

アルトメディア 0−0 ポルト
レンジャーズ  1−1 インテル

13 インテル(イタリア)★
 7 レンジャーズ(スコットランド)★
 6 アルトメディアスロバキア
 5 FCポルトポルトガル