やっぱりりばぽ

どうやって外に出るんだろ・・・?Hamann set to extend Anfield deal(BBC)
ハマンが契約を1年した。これは心強いぞ。モモもかなり落ち着いて見れるようになってきたし、タイプの違う二人を相手によってうまく使い分ければこれは面白いことになりそうですよ。

RAFA: WE MUST MAKE THE RIGHT DECISIONS(りばぽ公式)
ラファが冬の移籍マーケットに向けて発言している。もちろんCBと右サイドが重点ポイントだけど、レギュラークラスの獲得は難しいだろうと。とはいえカラガーとヒーピアの負担はとても大きくCBのバックアップだけは何とかして欲しいなと。

それにしてもプレミアのクリスマス明けのスケジュールは異常だわ ('A`)ミニブレイクでうまく気持ちを切り替えてチェルシーを追いかけてくださいよ。

 12/26(H) Newcastle オーウェンが Anfield に帰ってくる!
 12/28(A) Everton  これだけは絶対に勝たなくては!それがダービー。
 12/31(H) WBA    稲本がどれだけやれるか楽しみだ!
 01/02(A) Bolton   中田英!どうしてサムはウィングで使うのだろう...。