はいはい完敗、完敗_| ̄|○

広島の携帯サイト(有料コンテンツ)で、ペトロヴィッチ監督がすごくいい話をしていた。
サッカーがどんなスポーツだとか、どういうプレーが求められるのかだとかといった当たり前の内容なんだけど、才能を無駄にしつつあるかもしれない選手への愛情あふれる叱咤激励に( ´Д⊂ヽ ←こんな顔になりかけたじゃないか!


ところでCLのりばぽ。チェルシーとの今シーズンの対戦成績はCSを含めて、りばぽの2勝1敗。その1敗もドログバのスーパーなゴールにやられたゲームで、内容的には五分といってもよいものだった。
でも…バラックの欠場とJ・コール復帰の知らせを聞いて嫌な予感がしていたが、今シーズン初めて強いチェルシーを見たような気がした。後半になってりばぽも反撃に出ていたが、チェルシーが完全にゲームをコントロールしていて、うまくいなされていた感じ。もしロッベンエッシェンがいたらどうなっていたことか…。
最小失点差だけどアウェーゴールを奪えないままの完敗で、内容を振り返る気にもなれない。次は Anfield!だけど、これはさすがに はふー


(´-`).。oO(フィナン...ふろん太が頑張ってるな...)