これはだめぽ

CL2戦目の相手は、スキャンダル以降低迷していたとはいえ名門マルセイユ。まあホームで負けることもあるだろう。でも負け方が悪すぎる!!!醜いともいえる内容で、サッカーをしたのはラストの10分間足らず。さすがにAnfieldのファンも大ブーイングを浴びせていた。
ラファが監督に就任し4シーズン目。そろそろチームとして出来上がっていい頃なんだけれどな。おいら的に年々面白くない方向へ進んでいるのは仕方ないとしても…('A`)


○ グループA
ベシクタシュ(0)0−1ポルト(4)、りばぽ(1)0−1マルセイユ(6)
リーグ戦で出遅れているとは思えないマルセイユのサッカーだった。


○ グループB
ローゼンボリ(1)0−2シャルケ(3)、バレンシア(3)1−2チェルシー(4)
チェルシーがアウェーで逆転勝ち。底力を見せた?シャルケがドイツ勢では初勝利。


○ グループC
ラツィオ(2)2−2R・マドリー(4)、ブレーメン(0)1−3オリンピアコス(4)
ラツィオよく追いついた。ブレーメンは逆転負け 。゜゜(´□`。)°゜。


○ グループD
ベンフィカ(0)0−1シャフタール(6)、セルティック(3)2−1ミラン(3)
中村俊が途中出場で仕事をしたとか。こっちにすればよかった。不気味ちゃんキター!


(´-`).。oO(浦和少しやばかったけど結果は悪くない...ゼンデン、シセ久しぶり...)