/(^o^)\ナンテコッタイ

ファンサカの編成忘れたああぁぁぁああ
Cap選びまでやったのに最後のステップでボタン押すの忘れたwww
今節は平均fp高いし、またもやトップ返り咲きが…('A`)


それにしても今季のファンサカは、某クラブがクリーンシート献上連発するから(笑)プレミアのファンサカにもクリーンシートがあるけれど、ゴールやアシストのポイントが相対的に大きい。そして枠内シュートやCK獲得の他にも、クロスやタックルの成功などが評価されるからタイプ的に満遍なく選手を選べる。日本のほうがより緻密な(opta重視っぽい)ポイント制だけど、なんとなくサッカー観やゲームに対する考え方の違いが現れているようで面白い。
Yahoo! Sports Fantasy Football Help(Yahoo!UK& IRELAMD)


暴力のないスタジアムを


(´-`).。oO(あまり特定のクラブを優遇しすぎると...)