今季一番やばかった…(シティズンズ2−3りばぽ)

ここまでリーグ最高得点のシティズンズと最少失点のりばぽ。最強の矛と最強の盾の戦いはりばぽらしい2ゴールダウンからの劇的な大逆転勝利で、またもやぐだぐだ試合で勝ち点を拾った。シュクルテルの離脱は痛いけれど、アッガーが満を持して復活してくれるはず!ネットでチラ見していたチェルシーの安定感ある戦いぶりには恐れ入ったが、こういう流れのうちに調子を上げていって欲しいものだ。


Man City 2-3 Liverpool (BBC)
Reds comeback stuns City(SkySports)
Liverpool stadium plans on hold(BBC)


それでミラー爺の千葉がまたまた勝った!浦和は相変わらず個の力に頼ったサッカーというか、狙いの明確さや集団戦術の点では明らかに千葉の方が上回っていたと思う。それにしても千葉はホームとアウェーでかなり違ったサッカーをするなと感じる。ミラー爺が成功すれば、日本でもそういう傾向が出てくるかも…w


(´-`).。oO(キーンとリエラがフィットしてきた...SWPとアイルランド怖かった...)