CL第4日め

りばぽは…完全に負けゲームだった。PKはかなーり微妙というか、あれでPKを与えるレフェリーが他にいるだろうか。ボックス内で幾度か両チームにハンドボールがあったが、明白に故意と判断できないとして流していただけに意外だった。打てども打てどもゴールラインを割れない姿からポッターズ戦のような慌しさや焦りしか感じられず、負けなくてよかったとしか言いようがない…。


○ グループA
CFR 1−2 ボルドー、ローマ3−1チェルシー
意外に混戦。CFRホームで負けたかー


○ グループB
アノルソシス 3−3 インテルブレーメン 0−3 パナシナイコス
キプロス頑張るなあ。ブレーメンなにやってんだか…


○ グループC
スポルティング 1−0 シャフタールバルセロナ 1−1 バーゼル
バルサスポルティングが早々と決勝T決定!


○ グループD
リバプール 1−1 アトレティコマルセイユ 3−0 PSV
まあ2強で決まり、1位争いは得失点差にもつれそう。


○ グループE
オールボー 2−2 ビジャレアルセルティック 1−1 マンU
セルティックはUEFAカップがピンチになってきた。


○ グループF
フィオレンティーナ 1−1 バイエルン、リヨン 2−0 ステアウア
ヴィオラやばい!


○ グループG
アーセナル 0−0 フェネルバフチェ、D・キエフ 1−2 ポルト
ガナもマンUも週末を気にしたとしか思えないサッカーだったかなw


○ グループH
バテボリソフ 0−2 ゼニト、R・マドリー 0−2 ユベントス
これぞユーベという感じのサッカーだった。レアルのお尻に火がw