よ〜るね〜ばうぉ〜くあろ〜ん♪

うぉ〜くお〜ん♪うぉ〜くお〜ん♪


早起きしてバイエルンvsアーセナルのネット中継を見ました。
といっても紙芝居だったので音声聞きながら、
夢の中で雰囲気だけ味わいました。

眠たいよー(笑)
結果は夜になったら追記に


うぉ〜くお〜ん♪うぉ〜くお〜ん♪


いやぁ〜やってくれましたー>リバポ ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

結局リバポの中継は、なんとか仕事前にラスト20分くらいだけ見れました。こちらのネット中継は結構快適だったけどやっぱり時々紙芝居、でも音声だけは途切れず流れ続けるから雰囲気だけはしっかり味わえた。

スタジアム(とくにコップ)にこだまする野太い声援!う〜んアンフィールド最高っ!

ところでアウェーで不甲斐ない戦いが続くリバポが気になったので、薬屋さんのことを調べてみたらなんとこちらも内弁慶だった!

CLの1次リーグ、ホームで3戦3勝、すべて3得点!
レアル戦 3−0、ローマ戦 3−1、対キエフ戦 3−0

えっ?ホームで強すぎる・・・ (´ロ`;)・・・・・

まあビビリなおいらとは関係なく、今夜も山田なわけでバルサ応援しまっす!あと「だめぽ3兄弟」という懐かしい言葉を某所で思い出したんでインテル

だめぽ3兄弟でセミファイル対決だーっ!( ´〓`)ノ


#昨日の結果です
リバプール 3−1 レバークーゼン
バイエルン 3−1 アーセナル
Rマドリー 1−0 ユベントス  ←ネドベド出たみたいだけど...
PSV   1−0 モナコ