久しぶりにリバポのことなど

リバポのCL予選予選1回戦と2回戦の組み合わせが決まりました。(UEFA.com)
1回戦 TNS(ウェールズ)
2回戦 HB(フェロー諸島)vsカウナス(リトアニア)の勝者
ウェールズって確か、リバポとCL予備予選の出場権を争う決定戦してもいいよって言ってたやん(もちろんビジネス目的とうわさされていますが)。UEFAが気を利かしたのかな(笑)
なんとなく突破できそう。でも、なんでもないチームにあっさりこけちゃうのもリバポ・クオリティ。さてさてどうなることやら。
 
こちらは、UEFA内のクラブのランキングです。(UEFA Team Ranking 2005)
過去5年間の成績を数値化し、シードを決めたりすることに利用されています。
リバポがなにげに全体で5位、プレミアでトップだとは!
ちなみに3兄弟では、バルサが4位、インテルが7位です。
すっごい違和感(笑)
 
ヴェロンがレンタルでインテル残留です。(BBC)
確かに今のチェルシーに居場所はないとは思うけど、イタリアの水があってるような気がしています。
そのチェルシーは、シェフチェンコに巨額オファーを出して断られたとか。このネタ元はデイリー・ミラーなので、ほんとかどうかわかりませんが(笑)
それで今度はユーべのトレゼゲに目をつけているとか・・・。(Goal.com)