シンたんどうなる?

日本代表エース高橋にセリエAオファー

ネットで拾ったシンたんの表彰式の映像を何度も見直しては元気をもらい(涙がこぼれそうにもなるけど)、これで夏を乗り切ろうと考えている今日この頃です。

さてシンたんのイタリア移籍のことを何度も取り上げているので今さらですが、19日付けのガゼッタ・デロ・スポルト紙がオファーの件を報じたようです。ガゼッタ紙はイタリアの全国紙、多分最大手です。

葛和総監督が渡伊していることはこの間ここに書いた通りで、写真も載っていたので間違いありません。

この件に関してNEC関係者は、『「よく分からない」として今後、情報収集する考えを明かした。』とコメントしているようですが・・・(NECの誰が誰にコメントしたんだよっ?!)


この件、19日付けの「Vicenzaのサイト」にも出ていました。

シンたんの移籍の可能性をガゼッタ紙が伝えたことや、WGPで170cmの身長にかかわらず最多得点を挙げ、そしてレシーブで2位に入ったことが書かれているようです。

でも今回は、イタリア語→英語の段階でイタリア語がかなり混じっているので、移籍のことははっきりと分かりませんでした。

なので、翻訳サイトの英語をそのまま貼っておきます。

And if this is the battery of schiacciatrici the possible engagement of Takahashi it would be the "colpaccio" (technician and mediatico) final, as the Gazette of today's Sport said, noticing that Miyuki Takahashi has won the classification of the Top Scorer to the World Grand Prix in front of Centoni and to Paula Pequeno the good second ricevitrice and the octave also resulting in the classification of the defense, as a player of international class to say despite the height of solos 170 cms.
#おまけ
日本のFIFAランキングが13位に上がっていました(FIFA)
 イタリアより上かあ ( ̄^ ̄)ふーむ。。。
TNS 0-3 Liverpool(Liverpool win 6-0 on aggregate) (BBC)
 リバポは無事に予備選1回戦を突破しました。
 2回戦は、Kaunas(リトアニア)と対戦するようです。