ほんとにセルテックだったよ_| ̄|○

俊輔、セルティックに7億円で移籍決定!

スコットランドのちょー名門クラブです。でもなんだかなぁ・・・というのが正直な感想。

スペインだと地上波でも取り上げる機会は多かっただろうし、やっぱりセルテックとレインジャーズ以外はレベル高くないから。

フィジカルかなり厳しいよー。当たり負けして、簡単に倒れてたら相手にされないぞっ!

テクニックで翻弄できるという世界とは少し違うから、ボールをすぐに放さないと怪我してしまうかも。

中村のプレースタイルがチームのアクセントになるという狙いだろうけど、あまり楽しいスタイルだとは言えないし、中村がどこまで生きるのか不安・・・。

でもスタジアムの雰囲気は間違いなく最高!プレミアと少し似た感じ。
なにより"you'll never walk alone"をサポーターズ・ソングにしてる。

ところでCLに出れるのかな。ここは一つ日本人として、ぜひブレイクして欲しいところなのでっす!

(最近のことはよく知らないけど、以前のイメージのままだとするとこんな感想です)