シンたんやオーウェンのこととか

高橋みゆきセリエA10・9デビュー(サンスポ)
画像は「ヴィチェンツァの公式サイト」から拾ってきました。
日本の時よりいろいろ取り上げられて嬉しい!
イタリアのシンたん
 
Owen return to Liverpool on cards(BBC)
まったくの噂段階ですが、オーウェンの記事には反応せずにいられない。
マンUニューカッスルが噂されていましたが、リバポ復帰の記事が出ました。
バロシュとシセの放出も書かれています。
以前、ジェラードがプレミアのほかのチームに戻って欲しくはない、
という趣旨の発言をしていたのですが・・・。
 
1月の国内合宿で本大会に向け始動=ジーコ監督が計画−サッカーW杯 (スポナビ)
田嶋委員長のB代表構想と大きくかけ離れているような。
久保召集の際にも感じたけど、二人の意思疎通は・・・。
 
国際親善マッチ結果
 デンマーク  4−1 イングランド
 スウェーデン 2−1 チェコ
 オランダ   2−2 ドイツ
 アイルランド 1−2 イタリア
 クロアチア  1−1 ブラジル
 フランス   3−0 アイボリーコースト
 ジダンが復帰したフランスが快勝です。
 
#おまけ
加地さん代表初ゴールは、26.0%でした(BS除き)。
この差はなに?(同時刻のテレビ画面を比較したそうです)
この差はなんなんだ