IO STO MOLT BENE!!!

シンたんメッセージCia Trading Cup に参加しているシンたん。緒戦の Collecchio 戦は、試合に出なかったみたい。一番弱いクラブだったからなのかな?

でもロシア・チームとの試合には出たみたいで、3セットマッチで7得点をマーク。今日も勝利に貢献したようなのだ!


それよりも、久しぶりにシンたんのメッセージが
キタ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━!!!!!

タイトルのイタリア語の通りとてもうまくやっていそう。ヘンな日本語が流行ってるってなんだろ。広東語で、ハイドウモ(××が多毛)みたいなのかなw

おいらは、メールも手紙もプレゼントもしたことないけど、ここでブログ書いて、陰ながら応援しますよ。

シンたん、In bocca al lupo !!!


初日の試合結果です。

参加クラブ
Vicenza(シンたんチーム)、Samorodok(ロシア)
Bielsko Biala、Collecchio(ともにポーランド)、

試合結果
Collecchio 0-2 Bielsko Biala
Vicenza 2-0 Collecchio
Samorodok 1-2 Bielsko Biala
Vicenza 2-1 Samorodok 2-1

Vicenzaが2勝、SamorodokとBielsko Bialaが1勝1敗、Collecchio2敗