欧州CL第2節結果

マンUを見ようと目覚ましを合わせたのに、気がつけばやっぱり朝。ディレイのネット中継もなぜかつながらない。あーあ。

ところで今日は、Anfield でリバポ−チェルシー戦。週末のプレミアでも対戦する。絶対に失敗は許されないこの2連戦だけど、今回はあまり期待しないで応援してみる(・∀・)ニヤニヤ

■A組
早くも2強が抜け出した格好に。この組は、なんとなくもう決まりっぽいんだよな(笑)

バイエルン 1−0 ブルージュ
ユベントス 3−0 ラピッド・ウィーン

ユベントス(イタリア)
バイエルン(ドイツ)
ブルージュ(ベルギー)
ラピッド・ウィーンオーストリア

■B組
トゥーンが健闘しているのか、他が不甲斐ないのか。アヤックスは負け。リーグ戦でも苦戦しているし今年も名門復活は遠そうな感じ。今年のアーセナルは、さすがに予選は大丈夫そうだ。

アヤックス 1−2 アーセナル
トゥーン  1−0 スパルタ・プラハ

アーセナルイングランド
3 トゥーン(スイス)
アヤックス(オランダ)
スパルタ・プラハチェコ

■C組
バルサロナウジーニョハットトリックで圧勝!ウディネーゼは、国内リーグ戦に重視するクラブだけど、ちょっと負けすぎかな。パナシナイコスがホームで強いところを発揮、ブレーメンもまだまだこれから。2位争いが面白くなってきた。

バルセロナ   4−1 ウディネーゼ
パナシナイコス 2−1 ブレーメン

バルセロナ(スペイン)
ウディネーゼ(イタリア)
パナシナイコスギリシャ
ブレーメン(ドイツ)

■D組
マンUは、85分のニステルローイのゴールでベンフィカを振り切ったようだ。予想通りの混戦というか、リーグ戦でもマンUがぱっとしていない印象なので心配。結果は順当だったけど・・・。

リール 0−0 ビジャレアル
マンU 2−1 ベンフィカ

マンチェスターU(イングランド
ベンフィカポルトガル
ビジャレアル(スペイン)
1 リール(フランス)