リバポ 0−0 チェルシー(CL第2節)

CL第2節 りばぽvsチェルシーう〜んう〜ん、
やっぱり勝てなかったか。
Anfield だったのに・・・。
てか、ゴールレスが多すぎるよ..._| ̄|○

セリエの首位攻防戦のような緊張感が持続するゲームだった。とはいえ双方とも敗戦を恐れたのか、基本的には相手の良さを消す戦いぶり。普段以上にチェルシーが、Anfield に敬意を払ってくれたのかもしれない。

それとプレミアでは流されるようなプレーに笛が吹かれるからゲームそのもののテンポもいまいちだったかな。そのわりには肝心なところで流していたけれど(笑)

ハマンよかった、リーセとゼンデンはどうした?何気にクラウチが効いてるんだけど、まだ今のところは微妙な感じ・・・。チェルシーでは、エッシェンが印象的でした。

プレミアらしいアタッキング・フットボールという点では物足りなかったけど、まあ負けなくてよかったということで満足するゲームだったのかなと。


E組スコアだけ見るとミランも万全でないように思える。PSVがこんなに負けるとは!この組も少し面白くなってきました。

シャルケ    2−2 ミラン
フェネルバチェ 3−0 PSV

4 ACミラン(イタリア)
3 フェネルバチェ(トルコ)
3 PSV(オランダ)
1 シャルケ(ドイツ)

■ F組
レアルは終了間際のゴールでなんとか勝利。リヨンは、アウェーで手堅く勝利という感じでしょうか。

レアル    2−1 オリンピアコス
ローゼンボリ 0−1 リヨン

6 リヨン(フランス)
3 Rマドリード(スペイン)
3 ローゼンボリノルウェー
0 オリンピアコスギリシャ

■ G組リバポは、次はアンデルレヒトとの連戦。ここをしっかり叩きたい。チェルシーには、ベティスをきっちり負かしてもらいましょう(笑)

リバポ     0−0 チェルシー
アンデルレヒト 0−1 ベティス

4 リバプールイングランド
4 チェルシーイングランド
3 ベティス(スペイン)
0 アンデルレヒト(ベルギー)

■ H組おおきいお兄ちゃんは無観客試合をきっちりものにしてよかった。アルトメディアがアウェーで勝つとは!

インテル 1−0 レンジャーズ
ポルト  2−3 アルトメディア

6 インテル(イタリア)
3 アルトメディアスロバキア
3 レンジャーズ(スコットランド
0 FCポルトポルトガル