う〜ん、う〜ん

vs トルトリ 3−1 (25-27,25-20,16-25,21-25)

Skowronska(15) Borrelli(15)  Paccagnella(15)
Arrighetti(11) Djerisilo(15) Sliwa(5)        Gennaro(L)

Adams(2), Starovic (0), Igna ne, Takahashi(0)

先発メンバーは開幕戦と同じ。シンたんは、第1セット終盤と第2セット中盤にレシーバーとして起用された。

第2セット目からローテーションをずらしてレフトの選手を変えたのだけど、起用されたのはシンたんじゃなくてアダムスだった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

この日の相手は前のシーズン10位でヴィチェンツァより弱かったから、もう少し出番があると思っていたので、これはショックだ。もしかしてシンたんのスタイルが、生かせないチームなのかも・・・。

ところでイタリアのバレーは勝ち点制なんだけど、4セット目までに勝てば3点、5セット目に入ると勝者2点、敗者1点で分けている。なんだかイタリアらしくないのだ(笑)

# シンたんの個人成績
得点 0点、サーブ 0/2、レシーブ 2/2(100%)、
アタック 0/2(失点1、0%)、ブロック 0

# 参考にしたサイト
「ヴィチェンツァ公式サイト」「試合レポート」
「:: LEGA VOLLEY FEMMINILE ::」「試合レポート」