アイルランド、デンマーク ( ´Д⊂ヽ

去年の11月30日と6月14日の2回、思い入れたっぷりの予想をしたんだけど、当初から混戦と言われた2組、4組以外は順当な結果になったのかな。

それでも2組はウクライナが早々と勝ち抜けたり、1組でオランダが珍しくスムースに突破したwのが意外だった。4組のフランスの苦戦は、ある程度予想してたけど。

残念なのは、アイルランドデンマークギリシャルーマニア、ロシアなんてここで消える名前じゃないよなぁ。

プレーオフはこんな組み合わせになるのかな。スペイン、チェコ、トルコ 対 スロバキア、スイス、ノルウェー

日本はこれらの国と戦ってWCに出れるのだろうか。この間のアフリカもそうなんだけど、欧州予選はきびしぃー。

     1位      2位
1組 ☆オランダ    チェコ
2組 ☆ウクライナ   トルコ
3組 ☆ポルトガル   スロバキア
4組 ☆フランス    スイス
5組 ☆イタリア    ノルウェー
6組 ☆イングランド ☆ポーランド
7組 ☆SCG     スペイン
8組 ☆スウェーデン ☆クロアチア
 ☆はWC出場国
 SCGはセルビア・モンテネグロ

ウクライナ戦は、夜にでもあげます。

#おまけ
「3ヶ月限定 高樹千佳子ブログ 防災王女のプリンセスライフ」
 わーい千佳ちゃんだー!