リバポしょっぱいぞ

すべてのゲームを見ているわけじゃないんだけど、大先生からラファに変わった頃のワクワクドキドキ を感じなくなくなってきた。

CLの頃からその兆しはあったのだけど、今の状態はとてもアタッキング・フットボールとは思えないし、一昨年までのまったり応援モードに戻ってしまいそうだ。

いつの間にかチェルシーのリーグ制覇オッズは1.07倍。(Willhill)
たしかに圧倒的な強さを感じるし、ここ数年で名門クラブと呼ばれるような実績を挙げるかもしれない。

でもあれだけお金をかけてあのフットボールじゃ、自分は魅力を感じることはないだろうな...。

リバポもプレミアもしょっぱすぎる。阪神ほどではないけど orz...orz..o..rz