シンたんの情熱大陸を見た

シンたん情熱大陸少しだけシンたんの日常に触れたような気がした。肌がきれいになってて、めっちゃかわいくなっていた。イタリアでかなーりうまくやっているようで一安心。

親子の縁を切られるほど反対されていたとは!(逆だと思ってた)それでも自分のために、日本のために高みを目指して新たな目標に挑むシンたん。強い意志をもって闘う姿と笑顔のギャップが最高に格好いいぞっ!

全日本での自分の微妙な立場をわかっているシンたんに涙が出そうになった。そしてますます北京でその姿を見たくなってきた。

でもヴィチェンツァ公式サイトのこちらのページによると、シンたんには、まだグラチャンの召集通知が日本協会からまだ届いていないようだ。

スコブロちゃんのいない間にヴィチェンツァでのポジション争いを頑張ってほしいし、やっぱり全日本での活躍も見たいし・・・。いったいどうなるの?

NBAのアイバーソンに嫉妬w