CL第4節(リバポ3−0アンデルレヒトとか)

りばぽ勝ち抜けたのかwやっとオマモリエンテスがキターーーッ!ルイガルの見事なゴールもキターーーッ!シセもキターーーッ!

今日は満足できる内容だった。ジェラードの右サイドも機能してたし。プレミアでもこれくらいやってくれよな、ほんと。

りばぽ勝ち抜けたのかwそれで途中からチェルシーを応援した、今日だけはwチェルシーが負けちゃったから、リバポの勝ちぬけが微妙になったじゃないか。(もしかして今季初めて90分で負け?)

ベティスには初戦アウェーで2−1で勝ってるけど、
最後はアウェーでチェルシーだし次で決めたいな。
ミランvsPSVも同時に見た(いったい何試合同時に見てんだよw)。
PSVとはアウェーでやりたくないな。

■ E組
アウェーとはいえ、ミランに絶対的な強さを感じなかったな。ユーベ戦の影響?PSVが中盤で優位にたちミランを圧倒。強さを感じる内容だった。

PSV  1−0 ミラン
シャルケ 2−0 フェネルバフチェ
7 PSV(オランダ)
5 シャルケ(ドイツ)
5 ACミラン(イタリア)
4 フェネルバフチェ(トルコ)

■ F組
リヨンが4連勝で勝ち抜け。レアルも直接対決でローゼンボリを上回るので抜けた。

オリンピアコス 1−4 リヨン
ローゼンボリ  0−2 レアル

12 リヨン(フランス)★
 9 Rマドリード(スペイン)★
 3 ローゼンボリノルウェー
 0 オリンピアコスギリシャ

■ G組
チェルシーの勢いが衰えてきた?先取点を許すともろいところがあるな。ベティスの中盤は激しく、サイドと相手の裏を有効に使っていい出来だったと思う。

リバポ  3−0 アンデルレヒト
ベティス 1−0 チェルシー
10 リバプールイングランド
 7 チェルシーイングランド
 6 ベティス(スペイン) 0
 アンデルレヒト(ベルギー)

■ H組
おおきいお兄ちゃんおめっ!ちょっとひやひやしたけど。

インテル    2−1 ポルト
アルトメディア 2−2 レンジャーズ

9 インテル(イタリア)
5 レンジャーズ(スコットランド
5 アルトメディアスロバキア
3 FCポルトポルトガル