車が盗難にあうと凹みます

これまで書いたひとりごとを新しいブログに移そうとしたら、
あまりに中身のないことを書いていたことに気づいてしまった。
なんてブツブツいいながら、今日もなんとなく習慣で駄文を綴るわけですが...。


茂庭選手の4WDが盗まれたとか。(日刊スポーツ)

自分も一度4WDで被害にあったけど、これだけはマジで凹んだ。

被害届け(これがないと保険金がおりない)を作成してもらうために
「こっちは被害者なのになんか間違えてません?」という言葉をぐっと堪えて、最初から捕まえることをあきらめている警察官に被害状況を説明する。

そして後日まったく同じことを保険屋の調査員に説明させられた。こっちは盗難にあってめちゃくちゃ凹んでるのに、人を疑ぐったような質問を受けたり精神衛生上最悪!

今はボロ車にセキュリティをつけて乗っている。車は動くだけで十分だと悟ったから。モニには、なんだか急に親近感がわいてきましたよ。

#おまけ
[ J's GOAL ]SPECIAL VOTER :: 勝つのはどっちだ?!(J's GOAL)
 う〜ん、今のところ千葉の方が支持率が高そうな(ワクワクドキドキ)
脚者国立へ行く(オサレFlash@ガンバ)
 他にも楽しいFlashがいっぱいありました。