一進一退なのかな...

どういう意味なんだろ?vs ノヴァーラ 0−3
(17-25,21-25,22-25)
WS : Djerisilo 12, Borrelli 10, Adams 7, Takahashi 6
MB : Paccagnella 8, Arrighetti 5
S  : Dall’Igna 1
L : De Gennaro


リーグ戦で4位につけているノヴァーラとの親善試合。この日もシンたんはレフトで先発。ライバルの Djerisilo はライトに入った。

ヴィチェンツァは、シンたんと Paccagnella の活躍でいいスタートを切ったのに徐々にノヴァーラに押され始め、終始リードを許す展開。結局シンたんは、15−19となって前衛にあがった場面でアダムスと交代。そのまま19−25でセットを失ってしまった。

第2セットも、出だしのミスでリードを許してしまう。シンたんと Djerisilo の反撃で12−15まで追い上げるが、15−18になった場面でまたもやシンたんはアダムスと交代。その後もミスが出たりして差は詰まらず21−25で2セットダウン。

そして3セット目はアダムスがそのまま出たみたいで、シンたんの名前が出てこないや... ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

#おまけ
復活Qちゃん23.8%、世界との差を痛感は空飛ぶカナリヤ14.1%、
ほんとに同じアジアの人?11.6%、お爺ちゃんしゃべりすぎ12.2%

平山がCGかと思うようなゴールを決めた...。
たしかに最初見たときは、日本のFWの歴史が変わるかと思ったもんな。
屈強なDFにもまれて成長した平山の「感動」(スポナビ)

8月のADO戦で2ゴールを決め、チームを勝利に導く華々しいデビューを飾った平山。しかし、その後は長らくゴールがなかった。ところがなぜか、ヘラクレスのファンサイトが平山の高校時代のゴール集を入手。これを見たヘラクレスのサポーターは、平山が決めたゴールのスケールの大きさに驚愕(きょうがく)し、「相太は先発で起用されるべきだ。それが分かっていないのは、ボス監督だけ」と訴えていた。これまでウェブでしか見たことがない平山のスーパーゴールだったが、ようやくファンはそれを目の前で見ることができたのだ。ずっと続く、ファンの『平山先発待望論』だが、ローゼンダール戦のゴールでさらにヒートアップしそうだ。
(´-`).。oO(また団子が完成した...)