う〜ん、面白くなってきた

G大阪が、入れ替え戦の争いに片足を突っ込んでいる名古屋に負けた ('A`) やっぱりこの時期、下位にいるチームはあなどれないや。

不気味ちゃんC大阪が2位に浮上。でも来週はまだ残留が決まっていない大分だし、これは面白そうだ。

鹿島は、その大分に引き分け。それにしても大分は、しっかりしたサッカーするようになったもんだ。

それと浦和にもチャンスが出てきた。得失点差が大きくプラスだから、3連勝すればわからない。

そこで鍵を握るのが、浦和とG大阪と対戦するオシムたんの千葉!これは、とっても(・∀・)ニヤニヤ なのだ。

ところで神戸の降格が決定した。神戸の街が大好きだったのでとても残念だけど、オーナーが変わってからの迷走ぶりでは仕方ないのかなと。

ほんとここに書かれた通りのクラブを目指してほしいと思う。「ヴィッセル神戸 ファン、サポーターの皆様へ 」(神戸公式)

久保がゴール!これはワクワクドキドキなのです!

1 G大阪 57 +24 ●名 A宮 H千 A川
2 C大阪 56  +8 ○川 H分 A横 H瓦
3 鹿島  55 +20 △分 H横 A清 H柏