CL第5節

どうしたマンU風邪薬を飲んだらすぐ寝てた。4時半に目覚ましが鳴ったはずだけど、記憶にない。久しぶりに睡眠時間12時間超えだ♪ディレイでなんとかしなくちゃいけないや ('A`)

■A組
ユーベ、バイエルンが、順当に勝ち抜け。バイエルンが1位だけど、その差は得失点差1。やっぱり1位で抜けたいよな。

バイエルン 4−0 ラピッド・ウィーン
ユベントス 1−0 ブルージュ
12 バイエルン(ドイツ) ★
12 ユベントス(イタリア)★
 6 ブルージュ(ベルギー)
 0 ラピッド・ウィーンオーストリア

■B組
アヤックスが抜けた!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい この組は1位アーセナル、2位アヤックスで確定。

アヤックス 2−1 スパルタ・プラハ
トゥーン  0−1 アーセナル

15 アーセナルイングランド)★
10 アヤックス(オランダ)★
 3 トゥーン(スイス)
 1 スパルタ・プラハチェコ

■C組
バルサが抜けた〜♪ウディネーゼは、最終節バルサに引き分け以上で勝ち抜けだけど...。

バルセロナ   3−1 ブレーメン
パナシナイコス 1−2 ウディネーゼ

13 バルセロナ(スペイン)★
 7 ウディネーゼ(イタリア)
 4 ブレーメン(ドイツ)
 4 パナシナイコスギリシャ

■D組
マンUが危ない!最後のベンフィカとのアウェー、とにかく勝つしかない!4チームすべてにチャンスが残った大混戦、これはワクワクドキドキなのだ。

リール 0−0 ベンフィカ
マンU 0−0 ビジャレアル
 7 ビジャレアル(スペイン)
 6 リール(フランス)
 6 マンチェスターU(イングランド
 5 ベンフィカポルトガル

ところでロイ・キーンはどこへ行くんだろ。この記事だと、12ものクラブの名前があがってる(BBC)
今のところ、代理人マンUと同じ週給9万ポンド以上だとか言ってるからなあ。セルティックが資金捻出のため1月に中村スペイン移籍、なんてことないなw

例によって「続きを読む」に結果と順位表を。続きを読む