遅ればせながら

vs ベルガモ 1−3(25-22,18-25,22-25,25-27)

WS : Takahashi 12, Djerisilo 12,
     Adams 9, Borrelli 5, Starovic 0
MB : Paccagnella 9, Arrighetti 8
S  : Dall’Igna 3  
L  : De Gennaro & Borrelli

ブラジルと親善試合のシンたん24日は、欧州チャンピオンで、リーグ戦2位を走るベルガモとの親善試合だった。

シリバとスコブロちゃんは、グラチャンが終わりチームに合流するが不出場。先発メンバーはこの前と同じで、シンたんはレフトでスタート!

第1セット出だしリードを奪われるが、シンたんの2得点などで4−4。中盤は追いかける展開で10−13、15−15、17−16と一進一退。シンたんのライバル Djerisilo の連続ポイントなどで22−19とし、そのまま25−22で押し切る。

第2セットは18−25で取られたが、シンたんの名前は出てこない。アダムスは Borrelli と交代したと書いてあるので、シンたんはこのセットもフル出場したのかな?

第3セットは、怪我した De Gennaro に代わって Borrelli がリベロに。前のセットに続いてミスが連続して3−11。ここからシンたんのスペクタキュラーな活躍が始まり、9−13、14−17、17−18と追いかけて、ついにシンたんのアタックで19−19の同点に!でも最後は相手センターの連続ポイントで22−25で(´・ω・`)ショボーン

第4セットは、Djerisilo に代わり Starovic が先発。このセットもシンたんの名前がいっぱい出てくるので、活躍はいているようだ。4−8、10−11、19−16、21−23、23−24と常に追いかける展開、でも最後は25−27で力尽きてしまった。

シンたんのリベロはなかったのかなぁ・・・。やっぱりコミュニケーションの問題があると無理なんだろうな。

ところでヴィチェンツァのトップページにシンたんのバナーが増えていると思ったら、応援ツアーの宣伝だったw イタリア観光して、試合を見て、シンたんとランチ、ディナー付き!でも8日間のツアーで約50万円って( д )     ゚  ゚

シンたんもたいへんだなぁ...。

#おまけ
愛媛FCがJFL2位以内確定、Jリーグ入り確実?(愛媛FC公式)
 愛媛をサポートしてきた人たち、おめっ!

(´-`).。oO(りばぽ4連勝...食べたいときに近くにいない焼いも屋...)