ワクテカなあした

マグノーーーーーっまずは、朝の4時半からWCの組み合わせ抽選会。これだけは、見逃してはいけない。

そしてなんと言っても入替戦!オシムたんのフットボールをお手本にしている甲府。なんとかJ1にあがれないかなぁ...。

天皇杯は、鹿島 vs 大分、浦和 vs F東京に千葉 vs C大阪と3試合中継。テレビっ子の1日になりそうな。

#おまけ
アウエーゴール規定導入へ Jリーグが欧州同様に(スポナビ)
 どうせならナビスコのリーグ戦も直接対決優先まで踏み込んで欲しかったな。

【 2005Jリーグアウォーズ 】(Jリーグ公式)
 新人の芽が出てきた年なのかも。それにしても代表選手の名前が少ないな。坂本隊長の名前がないや ('A`)

FIFAランクが来年大きく変わる(報知)
 今のところ報知しか伝えていないけど、いままで放置されたほうが不思議。でもこれでまともなランキングになるのだろうか...。