WCグループ決定

伝説日本はF組。ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。

ブラジルが抜けていて、悪くないグループかも。98フランスと同じで、クロアチア戦が鍵。ただ緒戦のオーストラリアに苦労しそうな悪寒。

死のグループは、C組、E組、B組。とくにC組は02のF組を思い出させるほどの最激戦区になってしまった。たまりませんな〜。

かんたんな予想(時々希望あり)

A: ◎ドイツ、コスタリカ、○ポーランド、▲エクアドル
開催国ドイツは、めっちゃ楽なグループに入った・・・ ぁゃιぃポーランドエクアドルの差は、ほとんどなさそう。欧州開催なのでポーランドかな。爆発したエクアドルはすごく楽しい。内弁慶だけどドイツで力をだせるのだろうか。

B: ◎イングランド、▲パラグアイトリニダード・トバゴ、○スウェーデン
イングランドは、またしてもやっかいなグループに入ってしまったwスウェーデンパラグアイ相手に勝ちきるのは容易じゃないし、いつの間にかスウェーデンがこういうグループを抜けてるんだよな。

C: ○アルゼンチン、コート・ジボワール、▲セルビア・モンテネグロ、◎オランダ
死のグループキタ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━!!!!!オランダとSCG応援。というかまたアルゼンチン応援できないやwオランダの攻撃力、SCGの堅い守備、コート・ジボワールだってあなどれない。
アルゼンチンは02の失敗を繰り返さないと思うけどな...。

D: ○メキシコ、▲イラン、アンゴラ、◎ポルトガル
ポルトガル、メキシコが抜けている。イランにはチャンスがありそうだけど、初出場のアンゴラは厳しいかな。あんまり興味がわかね。

E: ◎イタリア、ガーナ、▲アメリカ、○チェコ
ここもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じw
これじゃあイタリアは、グループリーグで手を抜けそうにないなwメンバーそろえばチェコなんだけど、アメリカは普通に強そうだし、ガーナだって。

F: ◎ブラジル、○クロアチア、オーストラリア、▲日本
日本は、緒戦にオーストラリアに快勝し、2戦目にクロアチアと引き分け、3戦目はすでにGL突破を決めたブラジルがメンバー落として引き分け。めでたくGLつうか〜( ´〓`)ノ

G: ◎フランス、○スイス、▲韓国、トーゴ
フランスとスイスは欧州予選の再現だけど、なかよく突破しそう。韓国はとりあえず緒戦のトーゴに勝って、どさくさにまぎれてしかなさそう。トーゴの方が強そうというか、アフリカに真っ向勝負したらやばいのでは?

H: ◎スペイン、○ウクライナ、▲チュニジアサウジアラビア
WCで脆いスペインだけど、さすがに今回は大丈夫かな。ウクライナは初出場だけど、2位通過がありそう。サウジはちょっと厳しそう。アジア全滅も困るしな・・・。

(´-`).。oO(PV面白かった...3カ国でプレーしたカズは代表復帰だな...)