なんだこの好調さはw

アドリアーノォォォォォ!またまた3兄弟そろい踏みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

○おおきいお兄ちゃんは、ダービー劇的勝利!
○小さいお兄ちゃんは、クラブ記録の11連勝!
○そしてりばぽも、リーグ7連勝!

りばぽ来日 りばぽキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うぉ〜くぉ〜ん♪うぉ〜くぉ〜ん♪眠い目をこすらずにすむのはうれしいな。ゼンデンが怪我したのは残念だけど、ほぼフルメンバーでの来日。木曜はなんとしても...wでもな、世界クラブ選手権なんかより年末年始のハードスケジュールを無事に...。いつの間にか暫定2位だし。

カズ...カズは来なかったか(´・ω・`)
昨日よりはおもしろかったけど、なんだかなぁ...。それにしても日テレは中継のレベル下げすぎ。前はもう少しまともだったぞ。視聴率下がってるから必死なんだろな。