応援団...

ノヴァーラ 1−3 (25-15,21-25,18-25,21-25)

Djerisilo(13)   Skowronska(9) Arrighetti(13)
Paccagnella(11) Sliwa(3)      Borrelli(10)   De Gennaro (L)

Takahashi(4), Starovic ne, Adams ne, Dall’Igna ne, Strobbe ne

シンたん応援団この日は、正にシンママにたくさんの人が現地に乗り込んで赤ロケスタイルで応援だ(笑)
だけどヴィチェンツァは負けて7位に転落、シンたんも先発じゃなかったし、出番も少なくて活躍できなかったよ...orz

相手はノヴァーラグラチャンの中断中に親善試合で負けた相手で、先週2位に浮上している。ヴィチェンツァは第1セットを簡単に取ったのに、3セット連取されて逆転負け。

シンたんは、2セット目3−9の場面でコートに入った。ヴィチェンツァはここから反撃開始。4連続ポイントをあげて7−9に迫り、シンたんのアタック、そしてサービス・エースなどで15−15に追いつく。なおも17−17、20−21と食い下がるが、最後に突き放されてしまった。

第3セットを失った後の第4セット、12−13の場面でシンたん再登場。終盤まで競り合うが、負けてしまう。相手は、キューバの Aguero Taimarys が一人で50打数。36%に抑えたけど、他の人に決められてしまったのかな。

先週はいい勝ち方をしたのに、また元のメンバーに戻してしまった。それにしてもヴィチェンツァのWS陣は、みんな不調だったような。もう少しシンたんの出番があってもいいと思うんだけどな...。

# 参考にしたサイト
 「ヴィチェンツァ公式サイト」「試合レポート」
 「:: LEGA VOLLEY FEMMINILE ::」「試合レポート」

# シンたんの個人成績
 得点 4点、サーブ 1/3(失点0)、レシーブ 4/6(67%)、
 アタック 3/9(失点0、被ブロック0、33%)、ブロック 0