うぉ〜くぉ〜ん♪うぉ〜くぉ〜ん♪

ジェラード!
りばぽ 3−0 サプリサ

   (.〈.liverpool.〉)
    ヽ( ´∀` ) /

スポーツ紙の予想とは違いほぼフルメンバーのりばぽ。これからスケジュールが苦しくなっていくと思うんだけど、前日のサンパウロの苦戦が原因?

ゆったりとした立ち上がりかなと思っていたら、いきなり3分にプレスからダイレクトでつないでクラウチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

その後はリードされたサプリサが出てこないというか、有効な攻め手がないから、早くも前半10分でゲームの大勢が決した感じ。りばぽは遊びながら余裕をかましてゴールを狙っている時間帯が続く。

退屈なゲームになったなと思っていたら、もう今日はこのゴールを見れただけで満足というようなジェラードのファイン・ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

後半になってサプリサが前に枚数をかけてきたんだけど、出鼻をくじくジェラードが起点になったカウンターでまたまたクラウチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

サプリサにも3本ほど惜しいシーンがあったけど力の差が歴然としたゲーム運びでがっちり勝利。そしておまけに11試合連続CSもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

プレミアらしい早い展開という点では物足りなかったけど、本来の姿は日曜の決勝までお預けなのかな。