CL1回戦の組み合わせ決定

カズ!もったいないカード多すぎ!(UEFA公式)一瞬、去年の組み合わせ表かと思ってしまったよw

1stレグは2月21日と22日、2ndレグは3月7日と8日。ベスト8以降は3月17日に再抽選〜。左側のクラブが1stレグをホームで戦う。

かんたんな予想というか希望。下線クラブが有利かな

チェルシーイングランド) − バルセロナ(スペイン)
2年連続で事実上の決勝戦が最初になるとは (ノ∀`)アチャーー。
もちろんバルサ応援!だけど、これは予想がつかないや。
 
レアル・マドリード(スペイン) − アーセナルイングランド
レアルは今のままだとかなり危なそうな。
もしかして内弁慶のアーセナルにチャンス到来かも(・∀・)ニヤニヤ
 
ブレーメン(ドイツ) − ユベントス(イタリア)
結果はともかくクリンスマンが代表監督になってきてから、
ドイツが変わってきたようだ。でもユーベなんだろうな。
 
バイエルン(ドイツ) − ミラン(イタリア)
今年のミランの失点シーンには脆さを感じてしまう。
1stレグの結果次第では、バイエルンにもチャンスがありそう。
 
PSV(オランダ) − リヨン(フランス)
ここも去年の再戦だけど、今年はリヨンが優位じゃないのかな。
PSVは2月までに立て直すことが出来るのだろうか。
 
アヤックス(オランダ) − インテル(イタリア)
おいらの応援するクラブ同士があたってしまったよ ('A`)
今年のインテルは一味違った印象を受ける。アヤックスだめぽ...。
 
ベンフィカポルトガル) − リバプールイングランド
りばぽも比較的恵まれたのかな。
でもKOステージは怖い、去年のりばぽのようなこともあるしw
 
レンジャーズ(スコットランド) − ビジャレアル(スペイン)
なんだこれはw
1番上のカードと入れ変え・・・(ry
(´-`).。oO(ラファ...Grieving Benitez stays with Reds