う〜ん

佐野ちゃんヴィチェンツァは8日のリーグ戦再開を控えてローマのミニ・トーナメントに参加し、調整試合。でもシンたんは、あまり起用されなかった・・・。なので今日の画像は、カンヌの佐野ちゃんw

vs Arzano 3−2 (25-23/23-25/25-21/19-25/15-6)

WS : Skowronska 21, Adams 18, Borrelli 9, Djerisilo 3, Takahashi 6
MB : Paccagnella 18, Astarita 4
S : Sliwa 2, Dall’Igna 2 L : Bedin

シンたんは第4セットしか出ていないみたい(他のセットに名前なし)。もし1セットだけで6得点だったら凄いのだけど、セット奪われてるや。でもライトでの起用は初めてかも・・・。イタリア代表に招集された選手の代わりに若い選手が起用されたようだ。

vs イタリア代表 1−3 (31-29/22-25/25-20/25-21)

WS : Skowronska 15, Adams 11, Borrelli 10, Djerisilo 5, Takahashi 4
MB : Paccagnella 11, Astarita 2
S : Sliwa 2, Dall’Igna 0 L : Bedin

この日もシンたんは第4セットだけ?このゲームでは再びレフトのポジションに入って4得点。でもまたセットを失った。アダムスが移籍話し以来積極的に使われているみたいだ(結局残留)。シンたんは、2日続けて若いイタリア人セッターと一緒にコートに入っている。チームとしての起用方法の問題なのか、それともシリバと合わないのか・・・。