平山のゴールとか

みにうさぎににんまりあの場面、おいらだったらどうしただろ。下がりながらヘディングで力ないシュート?胸トラップからボレーで宇宙開発?落として一つフェイント入れようとして潰された?キープから走りこむ選手を待ってパスもあるな。どっかの代表みたいになってきたや(笑)

全体的には消えてたらしく、派手なゴールじゃないけど、落ち着いてグランダーでGKの股を抜いたストライカーらしい一発。

これで3試合連続か。かなり慣れてきたみたいだし、毎試合コンスタントにゴールして自信をつけていけば・・・。

鈴木は、もしかしてズベズダに決まり?ピクシーの引きだと噂されてるけど、使い方次第で生きる選手。楔になれる強さや守備、欧州での経験を評価されたのだろうな。

ズベズダは今もあのトヨタカップのように鋭利なカウンターを繰り出しているのだろうか。オシム本にちらっとそんなことが書かれたいたな。

ただそのゲーム、オシムたんにとっては・・・。

(´-`).。oO(シンたんアキレス腱...小笠原だめぽか...中田浩ウクライナは...)