気になった記事のメモ

サッカーファンをミスリードしたメディアの責任(日経ビジネス)

    この記事は、おいらのような人間の不満をかなり代弁してくれている。
    でも肝心なのは問題提起ではなくて、実際に変わることですよと。
    日経は普段からかなりまともな記事が多いけど。


ファン・サポーター・市民の皆様への経過報告会 開催のお知らせ(千葉公式)

    千葉の立場ってすごい微妙だなあ。
    シーズン途中に監督を引き抜かれる被害者と、悪しき前例に協力してしまう立場。
    協会を出し抜いて、後者について謝罪すれば面白いかも(笑)


A&五輪代表は現状スタッフで暫定組閣も(日刊スポーツ)

    協会はただ空いている人間の名前を挙げただけのようだ。
    反町さんの意向はどの程度反映されているのだろう。
    それにしてもうまく筑波大とか浦和南が揃ったものだ・・・。