CL第4日−2

前日に続いてグループFを同時観戦(笑)


コペンハーゲンの頑張りにこぶしを握りしめ、試合終了と同時にスタジアムの歓喜に合わせて∩( ^ω^)∩ばんじゃーい。おいらは別にマンUに敵意はなくて、ただ感動しただけなんだけれど、現地のりばぽファンの中にはこんな人が多いかもw


そして若干メンバーを落としたマンUが負けたために、グループFが一挙に混沌としてきた。セルティックは、ホームで大勝した貯金を吐き出してしまう最悪の展開。まだ有利なことに変わりはないが、対戦順がなんとも微妙で、最終節までもつれそうな予感…。


○ グループE
リヨン(12)   1−0 ディナモ・キエフ(0)
R・マドリー(9) 1−0 ステアウア・ブカレスト(3)
順当に2強が決勝T進出。ステアウアはなんとかカップ戦へ…。


○ グループF
コペンハーゲン(4) 1−0 マンU(9)
ベンフィカ(4)   3−0 セルティック(6)
中村俊は後半になって消えてしまったような。もう一段レベルの高い打開力を…。


○ グループG
アーセナル(7) 0−0 CSKAモスクワ(8)
HSV(0)   1−3 ポルト(7)
早くもHSVが脱落。ドイツ復活はまだまだなのかな。


○ グループH
ミラン(10)   4−1 アンデルレヒト(2)
AEKアテネ(4) 1−0 リール(5)
ミランがほぼ安全圏に入った。