CL第4日−1

ネットのお世話になって、りばぽとバルサvsチェルシーの同時観戦に挑戦。でもどちらも中途半端になってしまい後悔…。


りばぽがGL突破を決めた。ルイガルGJ!ジェラードもようやくゴール!後半開始から危ない時間帯があったけれど、終わってみれば完勝。ホームでプレミア以外の相手だと、そこそこのゲームが出来るのになぁ…。モモ、あれは危なかったぞ。スミチェル見れなくて( ´Д⊂ヽ


バルサの方は、激しいというよりは汚い、醜いという言葉が似合う試合になってしまったや ('A`) お互いに相手のあることなので、どちらが…といっても仕方ないが、一つ一つのプレーの美しさや凄さが打ち消されてしまった。これはまた、いろいろと物議をかもすんだろうな…。


○ グループA
バルセロナ(5) 2−2 チェルシー(10)
レフスキ(0)  0−3 ブレーメン(7)
最終日のバルサvsブレーメンが楽しみになってきましたよ!


○ グループB
スパルタク・モスクワ(1) 0−1 インテル(6)
バイエルン(10)     0−0 スポルティング(5)
インテルが連勝!ずいぶん押されていたようだけどw


○ グループC
リバプール(10) 3−0 ボルドー(1)
PSV(10)   2−0 ガラタサライ(1)
PSVも決勝T決定!稲本…。


○ グループD
ローマ(7)    1−1 オリンピアコス(2)
シャフタール(2) 2−2 バレンシア(10)
お守りエンテスのバレンシアが決勝T決定♪