CL第5日−2

1位通過は決まったけれど、りばぽの生放送がなかった。早々とGL突破を決めたためか、それとも最近の不甲斐ない成績のためか。願わくば前者であって欲しいのだけど、最終日のガラタサライ戦も消化試合になってしまったし… ('A`)
それでブレーメンvsチェルシーを見たけど、物足りない。ランパードのカード累積は仕方ないとしても、今週末のマンU戦を意識していたのだろう。チェルシーらしい激しさというか、勝利への執念とか…。予想通りブレーメンが勝利して、チェルシーの勝ち抜けが決定。
なんだかなぁ…という気分なので、結果だけ。


○ グループA
レフスキ(0) 0−2 バルセロナ(8)
ブレーメン(10) 1−0 チェルシー(10)
バルサ・ホームのブレーメン戦がめちゃめちゃ楽しみになってきましたよ。


○ グループB
スパルタク・モスクワ(2) 2−2 バイエルン(11)
インテル(9) 1−0 スポルティング(5)
インテルが3連勝で突破決定、1位通過もヽ(´∀`)ノ UEFAカップ戦争い。


○ グループC
リバプール(13) 2−0 PSV(10)
ボルドー(4) 3−1 ガラタサライ(1)
稲本のゴールも焼け石になんとかで、ここもUEFAカップ戦争い。


○ グループD
シャフタール(5) 1−0 ローマ(7)
バレンシア(13) 2−0 オリンピアコス(2)
バレンシア1位抜け。2位はローマで間違いないと思う…