CL第6日−1

やっと意識がはっきりした後半半ばには、すでにバルサが2点をリード。勝敗の興味は失われていた。それでも追いかけるブレーメンと、その逆をつこうと得意でないサッカーをするバルサの対比が愉快だったかな。自分が見始めてからは圧倒的にブレーメンの流れで、スタッツを見てもブレーメンの試合だったようだが…。


またまたりばぽは生中継なし。この間のアウェーの快勝も見逃したし、なんだかなぁ。。。試合結果も05CLファイナルの舞台となったあのイスタンブールの地で…。若手のパレッタやガスリー、ペルティエがCLに出場したことと、これから始まる鬼スケジュールを少しでも緩和できたことが収穫かな。サブにもアンダーソンとか入っていたし。


友近引退。゜゜(´□`。)°゜。愛媛FC ズーパー友近 Road to J


○ グループA
バルセロナ 2−0 ブレーメン
チェルシー 2−0 レフスキ・ソフィア


通過はチェルシーバルサ、UEFAカップブレーメン、レフスキが脱落。
予想と1位と2位が入れ替わった。ブレーメンは今年も…(´・ω・`)


○ グループB
バイエルン   1−1 インテル
スポルティング 1−3 スパルタク・モスクワ


通過はバイエルンインテル、UEFAカップスパルタク・モスクワスポルティングが脱落。
ここも1位予想が外れた。来期の出場枠減少危機にあるドイツ勢の意地(`・ω・´)


○ グループC
ガラタサライ 3−2 リバプール
PSV    1−3 ボルドー


通過はりばぽ、PSV、UEFAカップボルドー、稲本のガラタサライはある意味順当に脱落したか… ('A`)


○ グループD
ローマ     1−0 バレンシア
オリンピアコス 1−1 シャフタール


通過はバレンシア、ローマ、UEFAカップシャフタール!、オリンピアコスが脱落。
ローマの2位通過が不気味ちゃん(;^ω^)


(´-`).。oO(順当過ぎてつまらないかも...)