もうりばぽ…(´・ω・`)

りばぽの携帯サイト使えねー!じゃなくておいらの携帯古すぎーwww 小ささや軽さといったポータビリティを優先してたけれど、笑ってしまうほどコンテンツが楽しめなかったや ('A`)


寝ぼけながらつけっぱなしのテレビの意味を把握し、恐る恐るナショナルダービーの結果を見に行く。ハーフタイムで寝落ちしたおいらは幸せだったのかも。こたつで寝てしまったので、また朝から鼻をすすってるけど…。


クラブとしての優位性を主張し、マンUを挑発するかのように"WE'VE WON IT 5 TIMES"のチャントが高らかに歌い上げられる Anfiled。そんなホームの圧倒的な声援に後押しを受けて、りばぽがマンUゴールに殺到。11分にアッゲルのミドルを皮切りに、22分にマルゴン、27分リーセ、30分カイト、36分にはマルゴンが続く。


前半が終わった時点では、今日の出来ならさすがに負けはしないだろう、まずまずの状態でCLのリターンレグを迎えることができそうだなと。それが…、どうしてあんな負け方を喫してしまうのだろう。これが近年の相性の悪さというものなのだろうか。昨年のFAカップで一矢を報いはしているが、これでラファ就任後のリーグ戦は5敗1分け ('A`)


バルサ戦はもうラファの相性の良さにすがるしかないのかああああ?!