寝耳に水や ('A`)

G大阪がACLグループリーグ突破を決めた。でもタイのチームが繰り出す洗練されたカウンターが一つでも決まっていたら、勝負はどちらに転んでいたことか。最後は力の差が出てしまったが、とてもコレクティヴで勇敢な好チームだったと思う。クラブでも代表でも、たとえ負けるにしてもこんなゲームが見たいものだ。


パコに続いてミラーもかよ。それでいったい誰が現場を仕切るんだ。戦術オタなラファがGM的な仕事に割く時間を削って現場に専念する?まあ誰か気心の知れたコーチを呼んでくるに違いないが、おいらが期待してた転機というのはラファのことだったんだけどなw
フォーラムには、ミラーを惜しむ声とサミー・リーのカムバックを期待する声が!


千葉にはあまりお勧めはしないなあ。日本よりはるかに1対1の個の戦いのウェイトが高いサッカーをする欧州のコーチが、主力が抜けた後、現状は素質はあっても他でくすぶっていた素材のままの集団をどう料理するのだろう。それはそれで興味あるが、ちょっと千葉のカルチャーと違うタイプの監督なのでは?監督なんてものはふたを開けてみないと分からないけど、組織を重視する中堅国あたりから引っ張ってくるほうが無難だったとは思う。


RAFA CONFIRMS MILLER DEPARTURE (りばぽ公式)


(´-`).。oO(今度お社長はフットワークが軽いな...レフェリングの違いに戸惑いそう...)