今日のシンたん (*´∀`)

久しぶりにシンたんをテレビで見た。
というか、ちょーにわかなので赤ロケをテレビを見ることは初めて ヽ( ´ー`)ノ

赤ロケだとキャプテンだからか、全日本の時ほどはじけていないのが残念。全日本の時は盛り上げ役をきっちり果たしているだけなのかも。

今日の試合、決めるところはきっちり決めているけど、正直物足りなかった。繋ぎのプレーやサーブはさすがなんだけど、アタックが全然決まらない。ポジションがレフトなので苦しいトスが多くなるけど、途中からはセンター攻撃のおとりがほとんどだったよ。

ということで赤ロケはスギ(杉山選手)とメグ(河村選手)が大活躍。
見事に勝利をおさめたのです。

テンちゃんとかおるたんのJTも勝ちました〜