うおっっしゃぁぁーーーっっ!

ファイナルで最大のライバルと目されるパイオニアに快勝だぁーーっ!!!

監督のコメントにもあったけど、全員で拾ってつなぐバレーが素晴らしかった。強打のPIOを確実にリードブロックに引っ掛けてつなぐ理想的な展開。PIOは根負けしたのか、終わってみれば先発全員ブロックの16本!ブロック苦手なシンたんも2本ほどゴチになりましたぁ。

シンたんのアタック決定率は30%だったんだけど、リバウンド狙いとかみんなでフォローに入ってつないでいい感じー。

嬉しいことに試合の大勢が決まった第4セットの終盤、キコ、ウメ、サオリの3人が同時にコートに入って暴れまくりぃー!そんでもってマッチポイントまでゲッットーーォ!!!チーム全体が上昇気流にのってる感じが出てきて雰囲気も(・∀・)イイ!!!

今日のPIOはリズムが悪くて不本意だったと思うけど、赤ロケはファイナル・ラウンドもやってくれると確信したのでした。

明日はテンちゃんのJT応援するぞー
東レはうまく波に乗っていれば今ごろ怖い存在だったはず・・・